

ごあいさつ

salutbird12302010_01 

ご心配なく 

我が家のトリさんはみんな元気です



1年というのは

あッ

という間ですわ

ご存じのお友達もいらっしゃるでしょうけど

わたくし今年はアレに夢中でしたの

もちろん来年も夢中ですわよ きっとね



今年はなかなかみなさんに会えなかったけど

来年はたくさんお話しましょうね



ということで 来年もヨロチク

ベビーラッシュ




salutbird1015_2010-02.jpg
 



そんでこっちの母ちゃんは今まさに産まれそう


だってすんごい渋い顔してない?


お子を産むってたいへんなんだなぁ~


こっちの家庭はブスが正常


なんだか複雑~~~♪



salutbird1015_2010-01.jpg

小鳥団地





わたくし 一念発起いたしまして素敵な家族拵えてみました


なぜって?


それは素敵な小鳥団地のためですの


β版の時のように 集合場所として


この一家を某所に定住させます


と いうことで一家の紹介です


まずは父ちゃん 



salutbird09016_2010-01.jpg



イケメンです  


次 母ちゃん 
 


salutbird09016_2010-02.jpg 


美人すぎる


最後は坊っちゃん 


salutbird09016_2010-03.jpg 


無邪気です



そして 住所ですが・・・


salutbird09016_2010-04.jpg 


この北に住んでます


しかも すぐ 北です


いつの日か見つけてください


待ってマース

ブルータス おまえもか・・・


はい お待たせしました


昨日産まれましたよ


お気づきかと思いますが


裏でました


長女・二男と続いて三男までもが残念な嘴


今となっては長男が美しい白鳥に見えてきます


この負の連鎖 いつまで続くのやら・・・


salutbird0901_2010-01.jpg

いいわけ?

お久しぶりっ子でございます


おさぼり大好きのサリュでございます


我がトリ家族にまた新しい家族が増えましたので


ご紹介いたします


あのDNA最強伝説の一家


ええ もちろん ご期待通りの子ですよ


これ↓


salutbird0823_2010-01.jpg 


笑えばいいわ!


あのねあのね 前回産まれた子も 全く同じなのよ


どうよ? 裏とか出なくていいわけ??




しかし しかしよ


すごいことが起こったの


なんと なんと


まさかよ まさかの出来事にサリュひっくり返りました


それは これ↓


salutbird0823_2010-02.jpg 


サリュ一家に 「ヒゲパンツ」・・・


こんなことってあり??


いいの?いいわけ?


もう唖然よ・・・


でさ これ↓


salutbird0823_2010-03.jpg 


まだ産む気なのよ かあちゃん


怖いわ~怖いわ~


また 「ヒゲパンツ」 の可能性ってことよ


いったいどうなのよーーーーーーー!?

PageTopNext>>

Flashカレンダー

プロフィール

サリユー

Author:サリユー
ヨシコとともに

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

